日記(仮)1 2023/08/22

日々の記録を残していこうと思う。

夏季休暇が終わり、仕事が再開して2日目
仕事は今のところ忙しくも暇でもないデスクワーク
在宅の日も多いけど、今日は出社した。

Twitter(新X)をしながらでも成果さえ出してれば問題ないのが弊社のいいとろ。

なんとか午前を乗り切って昼食、
社から歩いて5分くらいにあるお店で日替わりランチ
今日のメニューは①味噌カツ丼②鯖麹焼き
②が売り切れで、①を選択。ここは何食べても美味しい

午後ものらりくらりでのりきった。

社の研修で8月末までに出さなあかん資料があるけど、まだ完成してない…つらい…

定時退社を決めてジムへ行った。在宅勤務せずに出社したのは帰りにジムへ行くため
筋トレ1時間+バイク30分
7月末にコロって在宅勤務、そのまま夏季休暇に入ったから約1ヶ月ぶりのジム、やからほぼリハビリメニュー
筋トレのせいなのか、売れてへんプロレスラーみたいな体型と言われることが多いので今年中に50kg台を目指そうかな?
バイク中は雀魂をやることにしてる。雀豪に上がってから勝ったり負けたりで横ばい、そろそろ上に行きたい

帰宅するつもりが、牛角でビール110円フェアやってたから行ってしまった。

おやすみ。

ジム後の体重 67.7kg

いつまで続くかわからんけど、日記を続けられたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?