石橋真珠

東京藝術大学卒。ミスユニバースジャパンファイナリスト、大手外資系美容部員、shopchannelのキャスト、ジャパネットMCなどの職歴を経て現在は主にQVCやライブコマースのコマーサーとして多数の媒体に出演。セールスのプロとして活動中。過去最高売り上げは1日1億5千万円にのぼる。

石橋真珠

東京藝術大学卒。ミスユニバースジャパンファイナリスト、大手外資系美容部員、shopchannelのキャスト、ジャパネットMCなどの職歴を経て現在は主にQVCやライブコマースのコマーサーとして多数の媒体に出演。セールスのプロとして活動中。過去最高売り上げは1日1億5千万円にのぼる。

最近の記事

インスタグラム収益化(バッジ機能)までの道のり【後編】

前編ではインスタライブ配信にバッジ機能(投げ銭機能)が実装されたこと、そしてそのやり方について簡単にご説明しましたがここからfacebook社(インスタグラムの親会社)から支払いが行われるための手続きについて書いていこうと思います。 前回のように、バッジのマイルストーンを達成し、初回ボーナス含め100ドル以上の推定収益になったのにも関わらず一向に振り込みされる気配がない。それでは私がFacebook社に問い合わせした全容を公開します。 ※まずファーストステップとして振り込

    • インスタグラム収益化(バッジ機能)までの道のり【前編】

      インスタグラムのヘビーユーザーである私(自称)ですが ある日突然このような表示が現れた。 収益化??なんだ?これは。(ちなみに他のアカウントではこの表示は出てこず。 私のインスタグラムのページから引用のためお見苦しく恐縮なのですが、このページは自分のトップページの右上のハートをクリックするとこちらの「アクティビティ」を見ることができました。 ただ、いくら調べても、この収益化の仕組みを実践に基づいて手解きしている情報が出てこなかったのですよね。 私が手探りで探し当てた