見出し画像

私たちは ひとつの花を無限につくっていく

昔っからね
頭に浮かんできてたんですよ

この、花びらみたいな形が断片的に

描いてみたいけど
うまく均一に揃わなくて
どうしたらいいの~で終わってたんですね

でもきれいだなって思うから
事あるごとに描きたくなる

こないだ晩ごはんたべてたら
コンパスとスケッチブックが目に入って

『あ、描ける』

ってひらめいちゃったんですね~
で、描けちゃった

今回はフラワーオブライフになった

複雑に見えてシンプルに わ の集合体だったんですね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『私』という中心から放たれた
エネルギーの『端(は)』に
誰かの中心が重なっていく

その『端(は)』の交叉点が
誰かの中心になって 重なって

そうやって私たちは
ひとつの花を無限につくっていく

でも、その無限の中心点は『私』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『端(は)』は『愛』とも言えますね

愛の交叉点✨
我ながらいい表現❤️

受精卵の細胞分裂
トーラスの平面図

ゆるゆる瞑想もトーラスだな~と感じております

今、冬至までは特に
感情、肉体含めたデトックスは大事なようで

自分自身のエネルギーのパイプも
とおりよくあるほうがよろしいかと

感情は細胞にもたまりますからねー
私はじいちゃんの感情を受け継いでましたから
そういうのを昇華するのも
ある種の先祖供養になるのかな?

冬至明けの翌日は
ある意味、新時代の初日の出です

すっきりクリアに参りましょう~✨

【お知らせ】
週1回ペースで
お休み前のゆるゆる瞑想オンラインを開催しています

noteでも告知していきますので
良かったらフォローお願いします❤️

皆さまの愛とよろこびが拡大することを祈りまして

シャンティヤーム 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?