見出し画像

1月のゆるゆる瞑想会情報

【1/11 21:00~ゆるゆる瞑想オンライン開催です】

八ヶ岳ことのは 農園 さんのご厚意で無料でご参加いただけます

八ヶ岳の麓でがってん農法をされている
自然との共生を実践されています

縄文の調和の世界を目指し、今回のゆるゆる瞑想オンライン開催となりました

ゆるゆる瞑想は、縄文時代にみんなで輪になってエネルギーを回し愛っていたことをヒントに
今に再現したもの
目に見える肉体だけでなく、エネルギーでハートで繋がっていく

今のような状況でなければ
リアルで輪になってエネルギーを回しあうのが醍醐味ですが

オンラインではまず、お一人お一人が
丹田を意識し、まわすことから始めます

私は体の施術はわかりませんが
このへそ下三寸のところを意識してまわしていくだけでも、体が持つしなやかさ、体のバランスを自分で回復していくことを促すこともあるそうです

そうきいたとき
ゆるゆる瞑想を始めて、私の尾てい骨や背骨が
ある日バキバキと動いて軽くなったことを思い出しました

体は自分で戻る力を持っている❤️

しなやかな体でいつまでも若々しく
颯爽と動ける自分でいたいですね

そして
最後は皆さんで光の柱を立てます
祈りと瞑想は同じ効果があり

その効果で暴力が減ることも確認されています

みんなですれば効果倍増です😄

いつまでも若々しく
世界平和に貢献し
形だけでなく
ハートやエネルギーで繋がりあうことを

私は皆さんとやりたいなぁ💖

まだまだ参加受付中💖
お待ちしておりますよ😊

◎1/11 21:00~
ゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】無料

詳細はこちらをご覧ください❤️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1197642904040346&id=100013839425055

【申込フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S58784539/

その他のゆるゆる瞑想会はこちらをご覧ください↓

◎1/13 21:00~
新月のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/98500601481?pwd=alo1aEExWEYwR1l0U2VZazZ2empydz09

ミーティングID: 985 0060 1481
パスコード: D981Uv

※1/21開催からドネーション制でSkypeを使用に変更します
SkypeアプリがなくてもURLをタップしたら参加頂けます❤️

◎1/21 21:00~
上弦のゆるゆる瞑想オンライン
【URL】
https://join.skype.com/UeTsSNPVI9DV

◎1/29 21:00~
満月のゆるゆる瞑想オンライン

【URL】
https://join.skype.com/UsjWDzVHDcYE

【参加費】
全ての会が愛とよろこびのドネーション制です(後払いOK!)


下記ゆうちょ銀行までお振込くださいませ😄
店名 : 四三八
店番 : 438
普通預金 9685342
サカモトアヤ

振込む際にお名前の最初に、参加したゆるゆる瞑想会の日付を入力してください😄
例) 1/21サカモトアヤ

※体を締め付けないゆるやかな服でご参観ください

※Skypeを利用しますが
アプリがなくてもURLをタップしてもらえたらどなたでも参加できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?