見出し画像

感傷で生きたいわけじゃないんだから

わたしの夏はわたしのタイミングで終わらせよう。
宿題を8月31日に残すタイプではなかったけれど、休み明けに学校に行けない子供だった。
ずっとその感じはあるよ。
なんで「うまくやれない」んだろうね。

わたしが言いたいことを言えばいいんだよ。

言葉を捨てたいような気もする。
言葉が大事なような気もする。

少しずつ、もうちょっと、「なかまたち」の話をするね。

何を話そうね。ボスの話は?もうしたの?もうちょっとしたいね。いっしょに楽しいこと。誰か、いっしょに楽しんでくれるかな。楽しくなりたいね。

太陽はまだまだ乙女座だけど、星の動き的にはもう割と天秤座だから、今年は秋が長くなるのかもね。関係ないかもしれないけど。
てんびんざさん、よろしくね。もちろんおとめざさんも。さそりざさんも。待っててね。


恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。