見出し画像

きみが楽しそうだと嬉しいぼくたち


なおくんは日々、ごきげんでハッピーだ

たまねぎ、たまご、にんじん、いとこんにゃく
いいねえ、なにができるのかな


なおくんがわたしのところへやってきたように、
また、誰かのところに、気付けばお邪魔しているのかもしれません。
何の疑いも無い存在。
生活の中にある「楽しい」に名前を付けて呼ぶみたいな幸せを
ねえ、誰もが持っているでしょう?

ごきげんもふきげんも
毎日 あるから楽しいね

たまごを上手に割れるかな
たまねぎ上手に剥けるかな

怪我しないでね やけどに気を付けて

おいしいごはんをありがとう
ごはんがおいしいって幸せだなあ



恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。