見出し画像

2019.11.24 『missed you!! 愛知編 』@ 今池GROW #171

2019.11.24

『missed you!! 愛知編 』

@ 今池GROW

【セットリスト】

1.ミッシングリンク(youtu.be/5Mr4EkewrmE)
2.レムリア
3.ネメシス

MC メンヘラより早い山田 晴れたよ

4.THE SINGING
5.ヴァルプスギルの夜(youtu.be/AN3XWTMu_14)
6.umbrella(youtu.be/5u6lCFDZlrs)

MC 山田のタオルを共有 頑張りすぎないバンド 意味もなくベースを変える山田

7.バタフライエフェクト(youtu.be/fsECDy2VYaY)

とびきり懐かしい曲やるよ

8.ラストレジスタンス

MC マイブームはサバイバルを見ること G20と被ったよ 物販紹介 ジャーマネ山田
風邪のくっさんは心で歌ってるよ

9.ストレイシープの巡礼
10.Player Player(https://youtu.be/JFsCb9z9kx4)
11.REBELLION

MC 顔色が良くなったね ローディー山田 筋肉で脇が閉まらない 来月もライブやるよ

12.Wiz(youtu.be/q-HkMYPy3TU)

次で最後だよ いろんな人に出会わせてくれた曲だよ

13.鏡の国の二人(youtu.be/_8fNU-n3UYQ)

アンコール

くっさんがソロで登場でも話さないよ
タクマくんは髭男のヴォーカルに似ててめでたいね
シングルばかりはしんどいよ
新曲もやるよ

14.Anthem(新曲)
15.アースダイバー(youtu.be/VkMofV15sN4)

いろんな人たちが力を貸してくれてステージができました
タクマくんもありがとう
心をこめて歌うだけです

16.惑星パーティ(youtu.be/QmPLCDq01zo)

画像1


安定の雨予報だったけど...晴れたよ!そんなに寒くもなかった!

今のところ100%の晴れバンド

今池GROWは、はじめてだったけどキレイなライブハウスだった。

ネメシスがベスト・オブ・ネメシスってくらいカッコよかった!

ラスレジも素敵に最高だった!

男性のファンも増えててよかった!

懐かしい友達もワイワイ大集合したよ!

画像2

NOVELSで出会って10年!

画像3

コソッと『ソマトリです』と書かれてたw


画像4

最後は安定のさわちゃん!

画像5

復活したのが嬉しすぎて夢みたいなライブでした!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?