見出し画像

サンデー 初出資馬

遅れましたがサンデーの出資馬について紹介します。

今年はサンデーでの初出資となりましたが、
スイ23 父オルフェーヴル
に出資できました。

当初ノーマークでしたが、友人から良いよ!とのことでしたので調べていくと、、
①母親スイはドレフォンの半妹
②初子だが馬格はあり、馬体重は450キロは軽く超えそう
③オルフェーヴル産駒は馬体重450キロが分水嶺であり、450キロ以上では勝率がグンとアップする
④骨格的には大した欠点なし
⑤トモがパンとしてきたら、かなりの推進力になりそう
⑥オルフェーヴル✖︎Candy Rideはサンプルが少ないがラーゴムと同じ組み合わせで相性は良さげ

上記から第1希望で申し込み、無事出資可能となりました。
目標はダート重賞ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?