見出し画像

【迷惑メール】浜辺美波を騙る迷惑メール

お疲れ様です。
浜辺美波さんを騙る迷惑メールが届きましたので、参考に掲載いたします。
なお、毎回メールアドレスのドメインが変わっているので、送信アドレスも掲載しました。
ドメインを変える=アドレスに対する拒否設定に意味がなくなります。
メールは開かず削除するか、メールアドレスを変更されるのが良いと思います。
以下、本文です。

1通目
◯送信アドレス
cinderella-minami@776.necktieworkneck.com

◯本文
まさみさんご無沙汰してます。浜辺美波です。実は携帯を水没させて壊しちゃったんですよね(汗)今後についてまさみさんに相談したい事があったので、急遽マネージャーに携帯を借りて、電話番号はわからなかったので前に聞いてたアドレスにメールさせてもらいました!今時間ありますか?

久本雅美か長澤まさみか

2通目
◯送信アドレス
cinderella-minami@187.necktieworkneck.com◯本文
浜辺です。あれ?まさみさんで間違いないですよね?前に聞いたメールアドレスに変更はないですよね?もしかしてアドレス変更しました?(汗)間違えてないっていう確証を得たいのでお手隙の時に返事お願いします♪

50歳くらいのおじさんが浜辺美波になりきって文章考えてるんだろうか。

 3通目
◯送信アドレス

cinderella-minami@205.necktieworkneck.com

◯本文
浜辺です。もしかして…間違えてメールしちゃいましたか?これだけ送って返事を貰えないってことはそういうことなのかなって…もしそうならすみません(>_<)ご迷惑掛けちゃいましたよね…。ちゃんと確証を得たいから間違ってたら間違ってると返事頂けませんか?

ここで返信してはいけません。
なにかの御縁です、友達になりませんか?という感じでロマンス詐欺が始まります。

 4通目
◯送信アドレス
cinderella-minami@024.necktieworkneck.com
◯本文
浜辺です。しつこく何通もメールしちゃってごめんなさい。これだけ返事がないってことはやっぱり間違いメールを送ってしまってたってことですよね…ほんとに申し訳ないです(>_<)でも自分の中で間違いメールだったとしてもちょっとあなたと話してみたいって気持ちも芽生えてて…これで最後にするので間違ってても1通返事もらえませんか?お願いします!

あなたとお話したいのは
浜辺美波さんではなく
迷惑メールを送りつけてくる
二十代美少女なりきりおじさんです。

皆様、迷惑メールに引っかからないようご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?