懐かしきかな * SPEC

何年前になるでしょうか?『SPEC』というドラマがありました。

【SPEC=特殊能力】を持つ主人公の戸田恵梨香と、
 普通の人(特殊能力を持たない)の加瀬亮。
 そして、対するゲストも【SPEC】を持っている。

要は、主な登場人物のうち、加瀬亮だけが普通の人。
そんなに【SPEC】持ってる人、世の中におる?ってツッコミたくなる、
その不思議世界観は、噛めば噛むほど味が出てきて癖になります(笑

・・・というわけで、今日は私にもSPECがあるかもしれない?!
というお話です(どんだけ前振りが長いねんっ!)

  *

昔からクローバーを見つけると、四葉のクローバーを探してしまいます。
ですが、なかなか見つからず。

そりゃ幸せって、そんなあちこちに落ちてるわけないか(笑

と思ってたんですが、ここ最近、とても良く見つけられるようになったのです。
そして見つかる時は決まって、あることを感じている。それは・・・

四葉のクローバーに、呼ばれた気がする。

ありえな〜い!って思いましたよね?信じられないですよね?笑
でも、本当なんですよ。
私にも【SPEC】が、とうとうできちゃったみたいなんです!
まぁ、信じるか信じないかは、あなた次第。

そして、多分ですけど、よくよく考えたらきっと、
皆さんにも何かしらの【SPEC】があるんじゃない?かな・・・と思います。

そう思ったら、なんだか毎日楽しく過ごせそうな気がしませんか?

本日の1枚。

070602_幸せいっぱい四つ葉いっぱい

これは昔、他力本願でgetした四葉のクローバー達です!笑

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく