見出し画像

ヴァンキッシュME2回目〜6回目やってみた 2024年4月〜5月

はじめに

サイズに関しては、(私の場合)ほとんど変化を感じませんでした。ただし、むくみやハリ感が減少したことにより、ズボンを履きやすくなった体感はございます。
この記事では施術を受けてみた感想だけを記しています。ビフォーアフター画像などもありません。あらかじめご了承ください。

前回の施術

太ももとお腹をやりました。

Day1のあと

施術終了後からほっそりした感じを認識。思い込みでもかまわねぇ…w
温めたから浮腫は軽減しますよね。
関係あるかわからないけど翌日のお通じが快調だった。お腹温めたからかな?
あとやたら喉渇く。

Day2

温められてホカホカになり、ウトウト。途中で爆睡。
終わってから太ももに汗が滲んでて驚き。

Day3

前回からの大きな違いとしては全身に汗をかきやすくなった
太ももにビリビリ感を感じるも、出力は維持。

Day4

この頃になるとズボンを履きやすくなるなどの効果を実感し始めた。
本当はよくないが、若干二日酔い気味で施術。
ホカホカで気持ち良い… 全身に汗をかいた。

Day5

お腹は前回同様に施術。太もものお悩みを看護師さんに相談したところ、うつ伏せで受けた方がいいかもねと提案いただき、やってみた。
施術中は大爆睡💤

Day6

前回同様にぐっすり爆睡。
施術中から太ももに汗びっしょり。
6回やってみて、太もものゴツいハリ感は軽減して柔らかくなった。しかしながら脂肪量が減るわけではないので、だるんとした感じに😭
秋にクルスカ再びやるか…

感想

寝てるだけで痩せるのは夢詰まりまくってる。

やせたいと思う気持ちはあるんだけど、何のため?とか誰のため?とか考えるとわからないなと思う今日この頃。
強いて言えば健康のため?自分のため?

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートは次の投稿のネタ作りに向けた軍資金として活用します。