見出し画像

人生初のヴァンキッシュMEやってみた 2024年4月

きっかけ

ヒメネーさまのブログを読んで興味が湧いた。
クルスカをやってみて医療痩身に対するタガが外れた。

価格

当初、S南でやろうとしたが、1回約2万…。
予算オーバーなので、他クリニックでの施術を決意。交通費も考えて大阪中津のA&Oクリニックさんにお世話になることにしました。

カウンセリングで、太ももとお腹をお願いすることにしました。最低でも1箇所10回と言われましたが、確実に回数消化したかったので2箇所×6回分プラス初診料で攻めることにしました。
なお私はやりませんでしたが、GLP-1とセットでお得なプランもありました。

かかった金額はこちら。
S南より全然安い。事前調査大事ですね…

およそ7400円/回。良心的

割引:
・初診10%オフ
・クチコミ書いて初診料から1000円オフ

Day1 施術はどんな感じ?

カウンセリング即日に施術でした。
高さが足りず、カラダの下にタオルを敷いて高さ出ししました。

こんなかんじで15分×2回
脚も15分×2回

感想

まったく痛みなし。岩盤浴のようにほんのり暖かい感覚でした。太ももだけジワッとジリジリした感覚はありましたが、誤差と言えるレベル。
お腹にクルスカやったら痛みで死んでしまいそうなので、ヴァンキッシュにして本当良かったです…!

1回目の施術を終えて帰宅後、セルライト?肉割れ?の線の凹凸が滑らかになってて驚きました。
わかりにくく、生々しく、お見苦しくて恐縮ですが外腿の写真です。施術前はこの写真プラス陰影だったんですよね…( ;  ; )
このにっくきラインをどこまで薄くできるか…期待です。

悩んでた肉割れ?が薄くなり感動

参考

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートは次の投稿のネタ作りに向けた軍資金として活用します。