頑張る気持ちをもらう

今日もオフィスに出社。
金曜日は、会議はあまりない。なので、会議以外はテストの時間だった。検証機のテストは無事に終えたが、別のテストが時間切れになった。
そして、今日は出社している人がいつもよりも多かった。
やっぱり、直接顔を合わせるのって、なんか嬉しい。久しぶりに、顔を合わせて会議もやった。嬉しい。そして、なんか捗る。
やっぱり、アナログ人間なんだということが分かった。

夕方、カイロプラクティックの無料体験を受けた。
カイロプラクティックは、背骨を動かして調節して、背骨から出ている神経を刺激して、凝り固まった筋肉をほぐすことをするらしい。
まずは姿勢をチェックされた。猫背、耳と肩の距離を左右で比べると、右の方が開いているらしい。やっぱり曲がってるか。
そしてうつ伏せで施術。腰が痛い話をしたら、そのあたりを施術してくれた。
体験の20分は、あっという間に終了。説明などもあったから、施術自体の時間は10分程度だろうか。
だが、なんかホワホワするのと、気持ち腰の痛みが和らいだ気がする。
通うか悩むわー

仕事にもどり、プロジェクトの仲間と今後の体制について話、デスクの不要なものを廃棄したり片付けて退勤。仕事は残ってるのだけど…

そして、夜は映画だ!
映画前に、食べておく。


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」をIMAXレーザーで観る。


まずは、嫁さんからパンフを買ってきてとオーダーを受けていた。
普通のと、豪華版と、さてどっち。たぶん、豪華版が欲しいのだろうと思い、そっちを買う。
そして、入場。入場特典も、もらってこいとの指示があったので、ありがたくもらう。
で、本編!やっぱり、泣いた。煉獄さん!
映像は、IMAXサイズでクォリティも高かった。

炭治郎、善逸、伊之助、煉獄さん、それぞれの言葉から元気と頑張る気持ちをもらう!
いろいろあるけど、がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?