通常モードになっか…

先週はリハビリ週間。
今週から通常モードで仕事をしないと…と思っていたが、三連休が入り、また体がお休みモードに。
なので、火曜日は、起きられず、布団でウダウダして業務開始が遅くなった。
昨日と今日は、30分早く起きることができた。
明日もちゃんと起きて仕事が始められ、かつ、来週も継続できたら、通常モードに戻ったと言えるだろう。

上長のUNOさんと1on1があり、そこでリーダやPMに疲れたと、ワガママを言ってしまった。
・現場の課題が解決されない体制がずっと継続
・上の人たちについていけない
・単純に疲れた
・没頭する仕事をやりたい
ボクは、すでに茹でガエルになっているかもしれない。
抜け時を逸しているのだろう。

仕事なんで、多分、一蹴されて終わるか、飛ばされるかだろう。

さて、来期はどうなるかな。
もう、上の方は決まっているだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?