見出し画像

祈ってる横で「ないわ!」と早めにブッタ斬る山崎智也さんは容赦なかったです(笑)。 / シマレナ社長の一流企業への道

割引あり

先月も豪華ゲストの方々と、色んなレース場の舟券予想を楽しみました。まずはこちら。宮島にて、元ボートレーサー山崎智也さんと。初めましてでしたが、お写真や映像で見る数百倍の色気をまとわれていて、とにかく格好良かったです! 永島さんやういちさんとの掛け合いも面白く、色んなお話を聞けてとっても楽しい回でした。ただ、私の買い目が的中かどうかの3着競りをしていた時、祈ってる横で「ないわ!」と早めにブッタ斬る山崎智也さんは容赦なかったです(笑)。

そしてまたまた宮島で、今度はぼる塾さんと。

誰も傷つけない平和な唯一無二のお笑いを生で見ることができ、すっかりファンになってしまいました。そして予想した10Rでは、オッズ200倍以上のところに1500円も賭けた酒寄さんのお誕生日舟券(4月16日なので④-①-⑥)がもう少しで当たりそうになり、大盛り上がりしました。こちらまで興奮でした!私のイチオシ広島土産「桐葉菓」を、スイーツ大好きな田邊さんに食べてもらえたことも嬉しかった~。桐葉菓、美味しいですよね~。

そして尼崎では立川談春師匠と。

以前に一度だけみんなで食事に行ったことはあったのですが、配信でご一緒するのは初めて。ボート大好きな談春師匠は、いつも配信も見てくれていて、時々メールを送ってくれる優しい師匠です。ちなみにこの日は惨敗しておりました…(笑)。

蒲郡では、トップMリーガーの多井隆晴さんと松本吉弘さん
そして元モーニング娘。の小川麻琴さんと。

小学生の頃、モーニング娘。が大・大・大好きで、小川さんが加入した時はまさにドンピシャで応援していて、かなりテンションが上がりました。この日は人の勝ちを妬み、人の負けにニヤつくいつもの島田玲奈はいませんでした。小川さんのために、全身全霊を尽くさせていただきました。色んな素敵な出会いを運んできてくれるボートレース。本当に最高。ありがとう!

余談ですが、ここ最近のハプニングとして「島田玲奈、島に閉じ込められる事件」がありました。

ここから先は

510字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?