見出し画像

横浜SOGOのタイアップ企画

SOGO横浜店へお邪魔しました。店内を見渡すとシャーベットカラーのアイテムが多くって華やかだったな。早速ボトムが集まったアップルシティでマカロンピンクのパンツをお買い上げ。ミントグリーンとすごく迷った。

BLACK BY MOUSSYのサマーニットは涼しげで着心地最高ですね。

ELLE小冊子にも掲載されてたLIMITED EDITIONのツイードジャケットと、このニットはピッタリでしょ。ダンカリーシャツと合わせて私らしくカジュアルmixにしてみました。

なんといっても靴や鞄、化粧品などはデパートが一番見やすいですね。オレンジネイルにピッタリなマリンブルーのサンダルを購入。

たっぷり荷物の入るネイビーのレザーBAGに上品なスカーフを巻けば華やかに。スカーフアレンジはショートヘアーの私にとって素晴しいヘッドアクセ。

今回、SOGO横浜店で買ったアイテムで全身コーディネイトが完成しました。シャーベットカラーをブロッキングしたPOPなスタイルで横浜デートしてきます。

こちらの詳細もseibu HPで見れますので、チェックしてくださいね。

jacket……………….LIMITED EDITION

pullover…………….BLACK BY MOUSSY

bottoms…………….BRAPPERS

sandal………………Nine West

bag………………….KITAMURA

sunglasses……….GIVENCHY

scarf…………………GIVENCHY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?