見出し画像

池袋西武タイアップ企画

みなさま、春物のショッピングしていますか?私は春が待ちきれずすでに薄着なので、駅に直結してるデパートクルーズにハマっています。寒くないしアクセスいいから便利だよね。

池袋西武本店でお買い物をしてきたので、ご紹介します。

ATSURO TAYAMAの変形ニット。ボーダーに合いそうなネイビーをお買い上げ。

NAKAMOLのストーンブレスにMARC BY MARC JACOBSのイエローブレスとMARC BY MARC JACOBSのヘッドフォン。プレゼントにもぴったりなアイテムですね。

SEE BY CHLOEのデニムワンピースもフェミニンで可愛いいでしょ。

ずっと欲しかったJIMMY CHOOの☆スタッズクラッチバックもお買い上げ。ハイブランドもお手頃価格のブランドも一気に見れちゃうのが百貨店の素敵なとこよね。

あれこれ見回って一息休憩。パブリックスペースのソファーってホントありがたい。

そして、全身コーディネイトが完成しました。ネイビー×イエローで爽やかROCKに。短時間で全身揃うなんて感動。


この日のファッションクルーズの模様は、コチラでも見れますので是非のぞいてくださいね。お買い物の参考にして頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?