見出し画像

HAGUMI!とは

HAGUMI!とは 、「忍たま乱太郎」に出演する子役として活躍する小学生、は組の生徒たちを中心に、 時に撮影現場の舞台裏も交えながら、は組たちの日常を描いた現代パロディ作品です。
タイトルの『HAGUMI!』は、一年は組から名付けました。

※子役や現場の様子はアニメや原作、映画などの公式作品とは全く関係がない、オリジナル設定ですのでご注意ください。




ストーリー

10歳になる子ども(子役)たちが、俳優として忍たまのお仕事をこなしつつ、小学生としての日常を送る物語。
忍たまでは「一年は組」、小学校では「4年は組」として過ごしています。 は組の生徒たちは、5月中頃〜7月ごろまで京都の田舎で夏の特別授業を受けながら撮影をこなします。 自然豊かな土地での田舎暮らしや、テクノロジーを使いこなす子たちを通して、 ”ちょっと懐かしくて、ちょっと近未来な忍たま”を楽しんで頂けたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?