見出し画像

新作の夏

なんやけど。なんやけどもやなぁ、今年はまだ、去年からはじまったストーリーの途中。

『そして、今此処で』というストーリーの第1話『ある夏の日、僕らは旅に出た』を書いたのは2020年夏。

それから2年経って、当初は1話完結のつもりだったストーリーの続編構想が浮かび上がり、続編に取り掛かったのが2022年夏。

これは2022年12月に終えると、翌2023年6月までに全エピソード公開。

その後すぐさま、8月より、現在進行中の新作執筆。からの1年経過して現在30話まで終えたがまだ途中。且つまだ終わりが見えないという・・・。

なんとか年内に終えたいがどうなるものやら。

なぜかいつも夏に新しいストーリーを書きはじめている。

新作の夏、なんやけど今年はおあずけ。

「いや、もう秋ですけど?」って?
(立秋)


うるさい、バカ(笑)


そしていよいよ来週は“現行”新作の第11話公開。


さらなる新作、来年いけるかな?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?