見出し画像

第7週目✋

こんにちは、MaCOPチームぱーの松永です✋

ボードゲーム 制作も今日で7回目になりました!

今回は企画書の修正とオープンキャンパスまで何をするべきかをまとめました。タスク管理の講義で学んだことを生かせたでしょうか...👀ちなみに前回から製作している企画書はオープンキャンパス当日にブースにて展示する予定です!ボナノッテのことだけではなく、私たちチームぱーがこの半年で学んできたこともパネルで展示します。お楽しみに✋

オープンキャンパスまであと10日!時間はあまり無いですが良いものを作れるように頑張ります!

お知らせ

私たちが作っているボードゲームが8月3日の福岡大学オープンキャンパスにてプレイすることができます!

「MaCOP体験会ー商学部生がゲームつくってみました!」8月3日、福岡大学2号館1Fロビーで11時から16時の開催です。お楽しみに〜🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?