こもクラブメルマガvol.117

こもクラブ会員の皆様、こんにちは🐸

塾長です✋

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

昨日まで一泊二日で、南伊勢に行って参りました🚅

節分明けに、大自然🏞に触れて、

気づきを得たり体内をリセットてすることを目的として、

昨年から計画していました。

現地のガイドさんで、

ヒーラーの河野さんに色々指導いただきながらの二日間でした。

今回の旅のキーワードは・・・・

ズバリ!! 【水】✨ でした。

メインのスポットは、いずれも滝!✨

一番行きたかった伊勢神宮の別宮⛩の、

スピリチュアル界では伊勢最強のパワースポットと名高い

【瀧原宮】も瀧!✨

しかも瀧原宮敷地内を流れる川が

超エネルギーが高く、また4つあるお宮の一番高いところに

鎮座している、若宮神社⛩の神様が水神でした。

実は、河野さんがこの人はという人しか案内しないという

最初に訪れた瀧に行った時に、

メッセージが降りてきて🌟🌟

日本の水の浄化の行動を急ぐようにとのことでした。

やはり、マコモが世界を救う時代到来を確信いたしました😄

ぜひ、今年はコモクラブの皆様のお力をお借りして、

河川、沼、湖、水田に一株でも多くマコモ

を植えたいと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。

体もリセットされて、新たなチャレンジの年にしたいと決意いたしました🤗💕

詳しくは、寺子屋宇宙茶話会でお伝えいたします。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?