こもクラブメルマガvol.32

こもクラブ会員の皆様、こんばんは

塾長です


先日は平山秀善氏の講演会に、多数の会員の皆様にご参加いただいたことを


改めてお礼申し上げます。


いやぁ~・・・


色々なびっくり話が出ましたが、


私が平山先生のお話の中でも、一番印象的だったのは、


やはり、


依存というものがいかにいけないかということ、


依存というものがいかに人をコントロールしやすいものであり、


人を滅ぼしていくものだということがまさに実証されたお話でした


私も、常日頃、


「依存は絶対に良くない!」


と、再三申し上げてきたその理由が、


平山先生の話を聞いて、より明確になったと感じております。



一番驚いたのが、


例えば、今都市伝説的な話で


『トランプ氏が復活すれば、世界は変わる』


ということを本気で信じている方が多いと思いますが、


そのこと自体もトランプ氏に依存することであると言えます。


トランプはなんでも知っている!


闇の勢力と戦っている!


そんなことを本気で信じている方が世界には多くいらっしゃって、


Qアノンなどの人たちの方々とか


それも、トランプがそんなに多くの世界裏等を知っているわけではないと


トランプ自身もそういうふうに作り上げられているだけで


実際トランプが救世主だ!ということも、人を信じさせて、依存させて



トランプがこう言っている!


トランプが立ち上がった!



ということになれば、世界の人をコントロールしやすいわけであります。


ですから、そういうものの仕組みを作ったのは、


実は闇の勢力だということを知り、


やはり、全て世界は依存させてコントロールしていくという


図式なんだなと思います


ですから、金融に関しても、


お金に依存しているからこそ金融コントロールされるのです


やはり、世の中は”お金お金”というふうに支配されて


そういうことでも人を支配し易くなっていったり、


お金がないと生きていけないと思わせ、


お金で縛りつけたりコントロールしたり、


また、健康に関しても西洋医学一辺倒にして、


ドクターというものを神的な存在に仕上げ、コントロールしています。


ある意味、


『治験』という形でいろいろな人体実験をされていくような図式ができていくわけで、


それを誰も疑わずにしていくこと、


これがまさに依存の仕組み、


コントロールの支配の仕組みということだと思います


ですから、私は、ぜひ『ここを支配からの脱却』


そのツールとしては、やはり、


我が『マコモレジェンドプラス』マコモ菌を保菌していくということが


この支配から脱却するための一番の方法だと私は考えておりますので、


ぜひとも皆様、


より多くのマコモ菌を保菌していき、


依存からの脱却を目指していきましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?