こもクラブメルマガvol.54

こもクラブ会員の皆様、こんにちは


塾長です


いつもメルマガをご覧いただき、ありがとうございます。


昨夜の地震は、とても驚きましたね。


皆様、大丈夫でしたでしょうか?


今年は、戦争や自然災害の多い一年だと言われております


私も、去年から、来年が正念場と申してきました。


ここで、大変だとか、苦難だとか思う方が多いと思います。


コロナもそうでした。


不幸、災難って・・・・。


ですが、これは皆さん生まれる前にわかっていたこと。


突然スピリチュアルなことを言ってすみません


でも、それはどうやら本当のようです。


しかも、自分から望んでこの時代を選んだと言うことでした


なぜでしょう?


それは、学ぶため


あっ!経験するためと言ったほうがわかりやすいでしょうか。


では、


何を経験するためだと思いますか?


あえて現代なのはどうしてでしょうか?



それは・・・・



次回お話しいたします。






おまけ



マコモレジェンドプラス入りの


最強デトックス野菜スープレシピ教えます!


農薬、添加物なんか怖くない!!


『レシピ希望』とお問合せください



それと・・・


深い深い意味のある 短編小説 始めました!

ご興味がある方はぜひこちらまで

SADAのnote→ https://note.com/rich_lilac231


※ただしハンカチをご用意いただかないと進めません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?