こもクラブメルマガvol.60

こもクラブ会員の皆様、こんばんは

塾長です


いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。


先日は、


我がこもクラブファーム(今日寺子屋ファームから名称変更

)の


お引越しを行いました。


ご参加いただきました皆様には、心より御礼申し上げます



さて、今回は会員の皆様にお願いがございます。



お引越しをしましたマコモ苗ですが、


水田に水が張られるまでのひと月、毎日水をあげに行ったり、


またそのための設備投資に、労力と経費がかかってきております


先日のお引っ越しも、実は多くの経費がかかりました・・・。



そのため、このまま無料でご体験などのイベントを行いますと、


正直なところ、継続が困難になってきてしまう恐れがございます



なので、今後のこもクラブファームのイベント及び苗の株分けは、


恐れ入りますが、有料とさせていただきたくお願い申し上げます。

(前回のお引越しに参加された方は除く(3株/人))


よって、5月29日(日)のお田植え祭も


有料のご参加とさせていただきたいと思いますので、


どうかご理解いただけますようお願い申し上げます


また、そんなに大変だったら寄付してあげようという


心が宇宙のように広いあなた


こもクラブへのご寄付は随時受け付けておりますので、


何卒ご協力いただけましたら幸いです


皆様のご寄付が、こもクラブの発展と今後の活動の源となりますので、


重ねてお願い申し上げます。





■■■ 下記イベントのご案内 ■■■


こもクラブファームお田植え祭(神事)

開催日:5月29日(日)


★1部(神事、お田植え)

AM10:00~ PM1:00 

会費 2,000円


★2部(直会バーベキュー)

PM1:30~ PM4:00 

会費 3,000円(ノンアルコール2,000円)

★3部(寺子屋夜会)

PM5:30~ 自由解散

会費 2,000円(ノンアルコール1,000円)


(単発のご参加もOK!)


※お田植え祭は水に入りますので、

お田植え用長靴もしくは足袋をご用意ください。

お着替え、タオルもご持参ください。



お申し込みは・・・

お電話なら、027ー352ー6605

メールなら、miraikenkosalon@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?