マコモ伝道列伝‼︎(後)vol.123

こもクラブの皆様こんばんは🐸

塾長です✋

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます🙏

前回の続きで、なぜ私がマコモを伝え続けるのか?

これは、ちゃんとお伝えしようとすると、10回くらいに渡ってしまうので💦

本当にかいつまんでお話しすると、この宇宙は陰陽のバランスで成り立っていま
す。

それを善悪と捉える人もいます。

神と悪魔と捉える人もいます。

ですが、陰陽が最も適切だと思います。

お互いがちょうど半分半分でせめぎ合い、どちらに傾くでもなく永遠にバランスを

とり続けているのです。

この宇宙を作ったとされる創造神の唯一の願いは、陰陽の調和✨と言われています。

そう【調和】なんです。

どちらが滅びてもいけません。

お互い必要ということなのです。

当然のように陰があるから陽の存在を知れるのです。

ですから、正義という名の元に悪と言われるものを避難する行為行動は、滅ぼそう

とすることに等しいのではないでしょうか?

マコモは調和の手段として、“決して否定をしない”と教えてくれました。

それまでの私は、否定ばかりしていたように感じます。

排他的な人間だったように感じます。

それから私はできる限り否定をやめる努力をしています😃

すると、思考から行動が変わり習慣が変わり、人生が変わってきました。

ですから、宇宙は調和を最も求めていることに気づき🌟 

それを教えてくれた『マコモと調和』を一人でも多くの方に伝え続けようと

決意いたしました。

今回は長くなりましたが、私のマコモ伝道の主たる理由なんです。

今後も、調和、また調和的視点のコツ、変化などをお伝えしていきます。

手始めに、明後日20日(月)は市ヶ谷でマコモ&調和伝道セミナーがあります。

毎月お土産をご用意させていただいておりますが、今回は超強力のマコモ魔除け

グッズを私が手作りで作成しましたのでプレゼントいたします。

非売品ですので、価値は絶大です🤣

遠方でも頑張ってくる価値ありますよ!!

なんとか調整して市ヶ谷来ちゃいましょう😃♪

お待ちしております🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?