こもクラブメルマガvol.40

こもクラブの皆様、こんにちは

塾長です


今日は、

「お顔などお肌の色をもう少し白くしたいな」


「くすみを取りたいな」


という方に向け、身近なもので改善できる方法をご紹介いたします


こういったお話はいろいろ手間がかかったり、


あれを用意して!これを用意して!など、お金がかかったり、


続けるのが困難なものが多いのですが、


今回、私がご紹介する方法はとっても簡単なんです!


それは、毎晩寝る前に


大さじ1杯くらいの大根おろしをご用意していただいて、


そこにマコモレジェンドプラスを1g混ぜていただいたものを


食べるというものです


私も、この方法を先週から始めましたが、


3日目くらいから社員にも変化に気付かれて、


「最近色白くないですか?」と言われてしまいました

笑。


またうちの嫁には、


私の母はすごく色白でして、私自身は父親似でドス黒いのですが、


私の肌が白くなったために、


「最近お母さんに似てきたね!」


なんて言われるようになりました



ぜひ皆様もお試しいただいて、体験談や効果をお聞かせくださいませ!


よろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?