こもクラブメルマガvol.35

こもクラブの皆様、こんにちは

塾長です

改めまして、新年あけましておめでとうございます。


激動の2022年が幕開けしました。


今年は本当にいろいろな意味で変化の年になると思います。


毎年、変化の年と言っておりますが、 今年ほど変わる年はないのではないか


というふうに考えております。


昨年も価値観がガラッと変わった1年でございましたが、


それ以上に、今年は変わっていくのではないかと思います


そこで、皆様にお伝えしていきたいことは、


大切なのは『自分自身の目的を明確にする』ということでございます。


皆様、目的目的と言いながら、 ”手段”を考えている方がすごく多いのではないかと思うのです。


目的と手段は違います。


目的というのは、 何のために、どうしていきたいか、 どうなりたいか、


ということを明確にすることでございまして


何をしていこうとか、どうしていこうということではございません。


ですから、 まず第一に、”何のために”ということでございます


私は今年、元旦に目的を立てました


目的は、「全国民が幸せで溢れる世界を作る」


と、大きな目標を立てました。


そのために何をしたら良いかという点では、


「原点回帰が幸せの条件」と思うので、


私は日本民族が原点回帰できる唯一のもの【マコモ】をより広めていきたいと決意しました。


私たち一人一人が縄文人のDNAのスイッチをONにする事が、


これからの世界に最も肝要なことであると感じております。



マコモを知り、マコモに触れ合い、マコモを飲み、マコモ菌を保菌することで原点回帰し、


争いや支配の無い、幸せで溢れる世界


そんな世界を作っていき、 今年はそれを一人でも多くの方へお伝えできればと考えております。


ただ、皆様のお力をお借りせずに、私一人ではとても実現することはできません。


どうか一人でも多くの方のお力を拝借したいと思います


何卒、お力添えをお願い申し上げます。


では、今年1年どうぞよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?