こもクラブメルマガvol.24

こもクラブの皆様、こんにちは


塾長です


先週、マコモ歴史探検ツアー、無事に行って参りました


とても充実した素晴らしいツアーで、参加者の皆様のマコモ愛がより育まれていくのを感じ、


企画できた事を、本当に嬉しく思いました。


また来年もできたらと思います。


その前に、出雲マコモ祭りツアーを企画します


お楽しみに!



さて、本日お伝えしたいのは、昨日の茨城震源の地震についてです。


先週、ツアー中に松島でエネルギーの鬱滞を感じ、


一週間後に地震がありますよと、参加者様にお伝えしておりました。


ただ、震度6クラスを感じたので、今回は分散されたと思います。


ですので、近々、同クラス以上の地震が起こると予測されます。


しかし、分散されるということは、


やはり、間違いなく日本は守護神がいると確信が持てました。


そう、マコモ神です。


詳しくは、zoomセミナーでお話します。


ぜひzoomセミナーご参加ください。


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?