見出し画像

今を生きる〜             「心身のパフォーマンスを飛躍的に向上させる方法」


メルマガでご紹介したお話の続きです。
【過去や未来を見て生きるのではなく今を生きる】という方法が、心身のパフォーマンスを向上させて奇跡が起こり始めると説明しました。
今からその方法をお伝えします。

その方法は、【今できることをやる】ということなんです。
なんだ...という声が聞こえてきそうですが、ちょっとお待ちください。
続きがあります。

今できることの中でも、最も効果が高いものは、今に感謝することなんです。もっと詳しく言えば、今あるものに感謝するということなんです。
それも、気づくたびにそれを行い、1日にその時間をなるべく多く設けることなのです。

今あるもの!

そう、意識、肉体。これは皆さん必ずありますよね?
そして病気であっても、必死に体を修復しようと頑張ってくれている細胞に感謝。
臓器を病んでいたら、それでも必死に頑張ってくれていることに感謝。
当たり前と思っていることに、どれだけ感謝できるかが要なんです。

私は寝ている時も、意識が自覚できる状態の時は、体に、特に臓器に感謝申し上げています。
そして、気づくたびに感謝することを探し、感謝申し上げています。
すると感謝は自然と溢れてきます。
溢れると、今度は人に与え、奇跡という形で返ってくるのです✨

ですから、病気が治るか?治らないか?ではなく、未来を見るのではなく、今の肉体に、常に感謝するのです。
どうなるかなんて、考える必要もないと・・・・

ただ、これは私が実際に行って、医学的には不可能なことを奇跡的に回復した時に行なったイチ方法であり、病気を治す方法ではありません。

疾病をお持ちの方は、参考としてお読みいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?