見出し画像

日曜の夜あるある

日曜の夜に限って眠れません!

これ私のあるあるなんですよ💦

22時くらいにうたた寝→0時ごろに寝覚める→寝る準備して布団に入るとあら不思議❗️眠れません💦

眠れない時みなさんはどうしてはるのかしら?今日 #渡辺直美 ちゃんのインスタで鼻をすぅーってサスサスするといいって書いてたなぁ☺️

やってほしいわ〜❤️誰に?😂

で寝れないから動画見るよねー👁見たのは日曜といえば今はこれっしょ! #テセウスの船 !!

毎回ポンコツ心さんにイライラしつつもあの仔犬のような眼差しがマジキュン❤️そして警察官のくせに同じくポンコツな父 #佐野文吾 😂んもーー!どこ探してるん??とか触ったらあかんやん!!と突っ込みながらも毎週見てる唯一のドラマであります✨

さて。。テセウス見終わっても寝れやん。。

なので見逃してた #cookpadlive  の #和牛キッチン を🐂

今回はいつも以上に水田さんが甘えとったな😂乙女水田さん!やっぱねこの2人は絶対に川西さんの方が昔ながらの男❗️って感じやと思う❗️

水田さんがかわいすぎたので思わずスクショ❤️これやばいやろーーー😍女子より女子や😂


コロナショックで今週楽しみにしてたルミネとM-1ツアーがなくなった😭まだまだ立ち直れないけどもっといいことが待ってると信じて今は耐える😢

早く普通の日常が戻りますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?