高次元と会話出来る知人

公務員として10年働いて、もっと県民の為に!と計画しては上司に余分な事をするな!と杭を打たれていよいよ嫌気がさしたのもあり、また古ーーい戦後出来た法律を基に仕事をしていたので現代とは矛盾が出ることもあり、その法律に違反している案件をたまたま見つけてしまい、企業が1億という損害を受ける事になってしまったのもありで辞めることにした。

私は古い法律を変えることも出来ないからこのまま仕事をしたらまた企業に迷惑をかけることになるかもしれないのが恐ろしかったから。

そして独立した。独立した後はいろいろ助けてもらう同業のお姉様がいて、困った時は彼女がすっと手を差し伸べてくれる存在だった。
例えば3.11の時。その当時は北関東にお客さんがたくさんいて、その翌日には週明けからの仕事が全てキャンセルになった。
途方に暮れていた時に仕事のお誘いをしてくれたのも彼女。

その彼女、コロナ禍で仕事に行けない日々に帯状疱疹を罹患し、1年寝たきりの様になってしまう中で高次元の存在の声が聞こえるようになったとのこと。

誰もが知る大天使さんの方。
そして私のガイドさんの言葉も受け取るらしく、たまに助言してくれるように😅

まぁ私は何も聞こえない人だから検証しようもない。ふーんそっかぁと聞いていた。

ところが彼女、最近私が気に入ってラジオで聴いている並木良和さんや、youtubeで観ている保江邦夫先生の事について私のガイドが注意喚起してくると言っている。

彼らは宇宙邪神の手下だと。
私はのめり込んでいる訳でもなく、ただ面白く観たり聴いたりしているだけなんだけどなぁ。。。
私のガイドさん、本当にそんな事いってるのかな。。ちょっと疑問。
でも彼女はただ真面目に私のガイドさんが言うから私に伝えていると。

彼らがたとえ宇宙邪神の手下でも(そうは思えないけど)私には楽しいし、お金を払っているわけでもないから私は気にしないスタンスを貫こうと思う。

ただ、彼らのファン?の中には明らかに依存してるなーみたいな人もいるんだよね。
それはその人の在り方だから良いのだけど、依存すると自分が苦しいよなぁと思うことはある。

スピリチュアルでも現実世界でも誰かや何かに依存してしまうと、結局 後から自分が裏切られたとか信じてバカだったとか思う結果になる事もある。

その辺りは私は若い頃から経験で痛い目にもあっているから今は依存することはない。。と思ってる。たまに依存することをあえて楽しむことはあるけど。

まだ18の時に体の調子を悪くして、沖ヨガ道場の断食合宿に行ったことがあり、その道場に掛かっていた掛け軸の言葉「生命即神」。

私はそれだけは信じられて、今でもいつもその言葉を大事にはしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?