見出し画像

映えは一切ありません!これがママ起業家のリアルな1日

こんにちは!スピリチュアルカウンセラーの小崎まきこです。

お客様からめっちゃよく聞かれるのが、

「まきこさんはどうやって家事育児と仕事を両立していますか?」

ということ。

え、そんな両立してるように見えます?(笑)


もーほんなら、私の1日みてくださいや!

ということで、

「映えないママ起業家のリアルな1日」

を撮影してみました!

見て頂いたらわかりますが、
家事育児は手抜きだし、
ほんとーに地味な1日を過ごしております!!笑

映えは一切ありません!! 

45歳にもなって、まさかフィルターなしで
どすっぴんをさらす日がくるとは。。笑

そこらへん耐えられない方は、
薄い目で見てくださ~~~い😅


身体をはって撮影したので(笑)、
おもしろい!と思ったら高評価お願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?