休日1

画像1 昨日、明日休みじゃん!と思ってビデオ夜更かししてみたら案の定寝坊。起きて居間をいったり来たり笑 早く動きなさいよ‼️って感じで、娘の放課後児童クラブ(学校併設で今時期も午前からやってる)用のお弁当作りながら洗濯回して💧カットして冷凍してあった野菜とベーコンでケチャップライスつくり、しっかりバター利かせた半熟たまごかけて、手抜きオムライス弁当になった💧娘、ごめんね😭あと🍓を小さなタッパーにいれて。私もランチこれにする!
画像2 娘の送り🚗もすんで、あと掃除機かけて、トイレのお掃除したら終わり❗ 今、お気に入りの飲み物♥️ 苦み残しつつミルクも感じるから朝にピッタリ!これのんですこし待ったり☕ あ、ネイル先週した💅 大好きな赤で、気合いいれたかったから🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?