見出し画像

やりたいことを見つけたいのでnoteを始めます。

はじめまして。東山田まこと申します。

突然ですが、皆さんにはやりたいことはありますか?
「旅行したい!」とか「美味しいもの食べたい!」とか。
私はどっちもやりたいです。石川県に行ってみたい。何があるか知らないんですが、みんなが「良い」って言うので。ごはんが美味しいらしいのであとで調べてみます。

で!!!私がやりたいことの話なんですが、
タイトルにもある通り「やりたいことを見つける」ことなんです。

日々、「なーーーーんかやりたい気持ちだけあるけど!!!!!やる気しかない!!!!!!!!!やりたい事ってなんだろうな!!!!!!!!」とモヤモヤしていまして、そのエネルギーをnoteにぶつけてみようかな~って訳です。

後はめちゃめちゃ個人的な話なんですが、三日坊主なのでそれを治すためにもなるべくたくさん記事を書きたいなと思っています。

こういう訳でnoteを始めようと思ったわけですが、基本的に「思い立ったら即行動」をモットーにやっていこうと思います。やる気に身を任せる感じで。

それでは動機について書けましたので、石川県について調べて寝ようと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?