上手くいくコツは「オーバーキル(OVERKILL)」にある

まず、β版として開始した学習空間。

Googleドライブの使い方の周知が雑で申し訳ないですが、各自のドライブに自分を共有かけて下さっている方もいますが、それで大丈夫です。また、(電教)の頭文字は、電気教育部チームのものです。こちらは一気に答案を入れ込みます。アカウントを持っていない従業員もいる為です。

本題

今日の本題は「時間対効果、労力対効果を考える事をやめる」という話をしたいと思う。以前も書いたが、これこそが超大事だと感じている。

メールを頂いているが、上手くいった人もいれば、いかなかった人もいる。今回は後者の人への悩みへの答えになると考えている。

※上手くいった人は本当におめでとう!!!心から良かったです!!!時間を作ってメールを返させて頂きます!


「〇時間やれば結果出ますか?」

「〇〇をやれば結果出ますか?」

自分なんかが言うのは烏滸がましいけども、こういう考え方は絶対に捨てた方がいい。

ここから先は

1,692字
2019年2020年の経験を経て、新たな形のオンライン塾。勉強資料を格納している。既存の塾や通信講座や特別講座以上に「基礎知識」「失敗確率を極力減らす方法」が得られる。定期的に届く配信記事をきっかけに問題を解いたり読んだりことで知識のベースアップも狙う。塾や通信講座のメリットに加えて、難化する試験対策を考慮した戦略を共有するマガジン。最近はさらに発展し、資格取得後の先の話を開拓している。

国家資格「電気主任技術者試験(第3種・第2種)」に関する学習の場と書庫。参考書以上をより分かりやすく解説。また、自身が執筆する参考書原稿の…

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!