2023年夏の結果

今回、電験マガジンにも書きましたが、約10名の方から連絡を頂き、全科目合格、3科目合格、1科目合格(2科目50点)という結果でした。時間がないため、1科目に絞った方もいます。電験2種二次試験へ進んだ方は1名います。

私としては悪くない、良い結果であったと考えています。

二次試験からの受験生は3名ほどいるので、勝負の年になります。

今後、動画化も進めて、より学習しやすい環境を作っていこうと思います。

ここから先は

0字
本資料は定期的に更新されていく資料であり、それを自らが手を動かして理解するように活用すると高い学習効果が得られる。

「こんな公式集、要点集があれば良かったよね!」を形にした勉強資料。電験3種合格を目指す人にとっての強力な補助ツール。参考書では取りこぼしが…

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!