見出し画像

高次元宇宙龍さんたちが私たちの覚醒や飛躍のお手伝いをしたがっている

今年の冬至は宇宙から降り注ぐ光の光量が本当に凄かったです
好転反応で体調不良が起きた方もいらっしゃったのではないかしら?
 
私はまた世界が大きく変わりましたよ
 
ここまで頑張って来て良かったな
これまでの苦労が喜びとなってたくさん帰って来て
点と点がつながりご褒美人生の扉が開いた的な。。。
 
本来の人生へと進むために必要だったミッションのクリアと
カルマが解消が完了しつつあるのを実感しています
  
 
で、1番の変化はとにかく『お仕事が楽しい♡』こと
プライベートは先にそのステージに入っていたのでお仕事もやっと追いついた感じです
 
 
こんなに穏やかな気持ちでお仕事に取り組めているのは初めてなのではないかしら???
 
あれをやらなきゃ!これをやらなきゃ!
なんとなくいつも何かに追われている感覚があったのですが
そういった感覚は無くなりましたねぇ
 
 
ただただ楽しんで
ただただ循環させている
 
そこには喜びしかありませぬ
 
 
で、お仕事をただただ楽しんで〜ただただ循環をさせていると
側に高次元宇宙龍の存在をとってもとっても感じるんです
 
 
少し前から高次元宇宙龍ちゃんが我が家に常駐
この子が来てくれてからお家(家族全体)の流れが変わりましたよね
 
それからというもの『明るい未来』しか感じませんもの
 
 
我が家だけでなく
コロナ禍明けぐらいから高次元宇宙龍の存在をよく見かけるようになりました
特にレムリアとのつながりの強い土地やパワスポを訪れるとたくさん見かけますね
 
ここ数年のコロナ禍洗濯機でゴロゴロ回され私たちの意識が変わりつつある今
準備ができた人たちの後押しや守護をするために
高次元宇宙龍さんたちがどんどんやって来ている(量産されている)ような感じですねぇ
 
それが私たちのためでもあるし
地球の次元上昇のためでもある
 
 
『いっぱいいっっぱいつなげて〜』と
龍さんたちにも宇宙にも言われているので
どんどん素敵なご縁をおつなぎしていきたいと思います♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?