見出し画像

《不安はエネルギーが老けるから喜びと共に生きよう》

不安な気持ちって本当に良いことがひとつもないのもし感じることがあったのなら
何も考えずにさっさとその場で手放してしまった方が良いのです
 
不安ってただの無駄な思考やエゴなの
 
私たちの人生って
生まれる前に決めてきている流れの通りに生きるようになっているので
正直なところ、あれこれと考えてもどうにもならないんですよ
 
 
基本的に魂の旅路は幸せにしかならない仕組みになっていて
 
幸せになれない時期というのは
・魂を成長させるためのミッションに取り組む時か
・カルマの解消期間なので
目の前のやることをそそくさとやっていくしかないのです
 
 
不安。。。
感じている時間が勿体無いよん
 
↑もしどうしても不安を手放せないでいるのなら
それを感じ尽くしたい時期が来ちゃっているだけなので
自分に『いつまでこれをやるの?』って聞いてみてね
 
 
人生の本流へと導く感覚は
魂からの喜びに従い行動をしていくこと
↑そのためには常に自分の中の声とつながってね
 
そして不安からの行動はしないこと
が、なんとなくの違和感は採用をすること
(違和感を見逃さないのはとっても大切)
 
 
人生って複雑なようで実はとってもシンプル
 
複雑にしてしまっているのは自分自身の思考やエゴだということを覚えておくと
ちょっと困った時に楽な道が見えてきますよん
 
 
昨日はスクールの方で
私のスピ能力の間違った使い方の具体例をご披露いたしましたが
なんであんなことになったのかとうと
あれは超絶不安期を過ごしていた時のものだから。。。
 
あの時は魂の成長のために必要な試練期だったのだけれど
なかなかどうして大変だったのですよ。。。
 
まぁ〜でも過ぎてしまえば
本当に乗り越えられることしかやって来ないんだな〜という良き学びの体験になったので
頑張った自分や支えてくださった周りへの感謝を忘れずに♡ですね
 
長くなっちゃった笑
 
 
ということで(どうゆうこと?笑)
本日は楽しい楽しいリトリート
 
今日からリトリートが変わる
うん。実感あるある
 
わくわく行ってきまぁす!
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?