見出し画像

飛躍力と調整力・ふたつの能力を育てていこう


今の時期やこれからの時代
どんどん意識が変容(覚醒)をしていく流れになっているので

飛躍力と調整力
 
このふたつの能力を育てておくと流れに乗り易いんじゃないかなぁと思っています
 
 
見えない世界は私たちの意識を次元上昇させようとさまざまなアプローチをして来ているのですが
人間側に上がることへの抵抗がある(飛躍力が弱い)と
見えない世界の応援や後押しが上手く機能しないんですよね
 
それから
飛躍力があっても自己調整力が弱いと
せっかく意識の次元が上がった後に迷走をしてしまいます
 
 
というのも私たちの意識は上がると落ちる
そうやってバランスを取りながら意識を変化させながら安定をさせていくようにできているんですよ
 
なので飛躍力と調整力
この両方をバランス良く育てていきましょうね
 
 
飛躍力も調整力もどちらも怖がらないことがカギ
 
変化は怖い!
が私たちの動物的な本能ですが

怖いからこそGO!
がこれから宇宙に還っていくために必要な冒険心
(そもそもこの冒険心を元に地球に来ちゃったんだもん
そのことを思い出すだけなのだ)
 
 
これからどんどん楽しくなるよ♪
 
ホントだよ♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?