見出し画像

将門塚は東京の繁栄の希望の光が降り注ぐところ

今日のお茶会の場所がフォーシーズンズと決まった時から
私の地球領域の守護さまのおひとり(過去の偉人さん)に
『将門塚にお顔を出すこと』をリクエストされていましたので
今日は守護さまと一緒にお顔を出してきましたよ
(いつも思うけど、守護さまはなんで1人で行かないんだろ笑)

平将門さま、私と守護さまを見るなり私に向かって
『よくぞお連れくださった』と感動で半泣き。。。

ワタクシ歴史にとっても疎くて。。。なのですが💦

将門さまってお若いんですね〜
ピュアで真っ直ぐ過ぎて勢いもあり過ぎて。。。
『真面目で不器用』そんな印象の魂さんでしたよ


守護さまも同じく東京の繁栄を願っていらっしゃった過去の偉人さんでしたので
守護さまと将門さま、2人でしばし見つめ合い
熱い想いの共有と、当時の互いの苦労を労い合うような
見ていてじんわり心が温まる時間を過ごしました


将門さまに
『ここにいつまでも留まらず、自由にならなくても良いのですか?』とお尋ねをすると

こうして今でもたくさんの人たちが訪れてくれるから
来てくださる一人一人に『繁栄の希望の光』を渡すことが今はまだ喜びなのだとか
↑ここは繁栄?金運?商売繁盛?に良いパワスポ?になっているのかしら???
(ちなみに魂は幾つかに分散されておられるようでしたので
どこか違う場所では他の将門さまの側面がまた違うことをやっているもよう)


将門塚にはそんな将門さまの日々の祈りによって育てられた大きな宇宙とつながる光の柱。。。

なんて美しい場所なんだろう♡
またお顔を出してみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?