見出し画像

もう頑張らなくて良いから緩んで諦めて軽くなろう

もうずっと宇宙からの次元上昇エネルギーの降り注ぎが凄いんですよ
 
なので意識はどんどん拡大の動き
(ネガティブの表面化→お掃除の流れ)
が勝手に起きてしまっているし
 
それに合わせた体のライトボディ化で
病気や不調や怪我が自然と起きて
(それを楽に乗り越えられるよう食に注目しています)
 
覚醒の道を選んでいる人たちは
それ以外にも環境面での変化があったり
今は結構大変な時期を過ごしているのだと思うんですよ
 
 
なので更に頑張ろうとしなく良いの
 
『自分ともっと向き合いなさい』
『もっと頑張りなさい』
周りからのそんな声かけがあったとしても
 
『自分と向き合っているからこそ起きている変化』
そう思う視点を持っていると
 
このふたつのどっちなのかなぁって
自分で分かるようになると思う
 
 
日々自分を信じて
(自分との信頼関係が無いと自分にとって本当に必要な取捨選択ができない)
現実や体に起きることを目にしながら
 
頑張る方向では無く
 
軽くなれる方向
楽になれる方向を
 
ぱっと選んでそそくさと進んでしまいましょう♪
 
 
そのために何かを笑顔で諦める
なんていうのもとってもとってもオススメです
 
自分の行動に罪悪感を持つとかダメダメ
↑重いのよーコレ!
 
見えない世界のエネルギーの棲み分け作業もいっぱいいっぱい進んでいるから
 
重くなるのは要注意
 
軽やかに自分に優しく
もう自分とも誰とも戦わない
 
今はただただ笑顔で穏やかにね♡
 
みんな十分頑張って生きていますから♪
 
自然の流れで大丈夫!

 
ひとりで難しい人へは思考や意識の交通整理のお手伝いをさせていただきますよ♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?