見出し画像

私たちは光を見て居られれば何があっても大丈夫になるようにできている

今日はお空で風がびゅんびゅん
 
今は宇宙も人も自然もぐるんぐるんと目まぐるしく動いているけれど
 
私たちはどんな状況にあっても
ちゃんと光を見られていられれば
何があっても大丈夫になるように元々できているのよ
 
 
自分の光と相手の光
互いに見つめ合うことができたのならば
そこには勝手に見えない世界の上昇気流が生まれ
自然の流れでさまざまなことがベストの形になっていく
 
そんなことをたくさん感じている今日この頃
 
 
先ずは『何があっても大丈夫!』と決めてしまって
自分に安心安全を与えてあげてしまうのも大切♡
 
全ては決めた通りになっていきますよ♪
 

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?