見出し画像

そのままで良い世界は穏やかで優しくて温かい

毎年この時期楽しみにしている神宮外苑の銀杏並木は通い始めて今回で7回目♡
 
『今年も1年間早かったなぁ』って毎年言っているような笑
 
 
ここで意識が大きく拡大をして
(もう上がるという感覚とはまた違う)
 
天界の上の大いなる光と共に生きる世界は
ただただ穏やかで優しくて温かい
 
 
これまでだったら
『意識が新しい次元になったのだから
何か新しいことを始めないと』となるのだけれど
 
どうやらこのまま・そのままで良いらしい
 
 
自分が何かの行動を前のめりで起こさなくても
自然な流れで周りに光を循環させることができるらしいということは
既に現実で実感をし始めています
 
 
そのままで良い世界は
穏やかで優しくて温かい世界
 
その世界の光を伝え、配っていきますよ♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?