見出し画像

シリウスの叡智の素と高次元宇宙の創生の種

昨夜は寝ていたら宇宙からシリウスの叡智の素と
高次元宇宙の創生の種を受け取り

その使い方のレクチャーを受けました

今週頭にポテンシャルの大爆発?大覚醒?が起き
毎晩宇宙からのインストールが止まりません
眠れません笑


シリウスの叡智の素は
そのエネルギーにアクセスをすると知りたいことを引き出せる辞書のようなもので


創生の種は
実際には種ではないのだけれど

自分の中の男性性と女性性との統合点で
その種を使うと煙のようなものが発生
↑おそらく量子力学というものなのかしら?と
量子力学がなんだかは知らないけれど

その煙が自分の中で少し育つと
自分の中で光となり爆発
自分を中心に光が放射状に放たれ
ブループリントも使って見えない世界のさまざまな存在(エネルギー)にその光が届き
見えない世界の力が総力で結集され具現化が起こる

しかも一瞬で


という高次元宇宙の現実創生ビジョンを見せていただきましたよ
(過去世は高等錬金術師です)


これを先ずは自分でやってみて
その次に卒業生講座の方の皆さんにもやっていただき
再現性が高まるように少し修正をかけながら

その先セミナーにするのか
長期講座に盛り込むのか

どういった形でご提供をしていくのがベストなのか?を宇宙とも相談をしながら形にしていきたいと思います


ちょうど昨日宇宙から言われてコミュニティを

『中次元潜在意識コミュニティ』と
『高次元超意識コミュニティ』とふたつ持つよう言われ

4月からの正式運用を発表したところでした

これはそのためだったのね〜と今になって納得


新しいスピ研コミュニティの方はどなたも参加が可能ですので
気になる方は是非♡

昨日のリアルコミュニティ交流ランチ会も
とってもとっても楽しかったですよん♪


*有料コミュニティ
・スピリチュアル研究室(どなたでもどうぞ)
中次元(潜在意識)世界情報コミュニティ
不思議楽しい交流広場
月1zoomワークイベント他
スピ研限定リトリートやイベントなど
1月・7月更新
3,000円/月 15,000円/半年払い

・スピリチュアル会議室(長期講座卒業生のみ)
高次元(超意識)世界情報コミュニティ
高等宇宙評議会のかなり高度な情報共有
月1zoomグループセッションワーク会他
スピ会限定リトリートやイベントなど
4月・10月更新
10,000円/月 50,000円/半年払い

facebookグループでの交流になります
zoomやリアルでのイベント
マニアックで濃ゆい発信はほぼコチラにて発信しています

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?