見出し画像

子どもの魂特有のエネルギーの歪みも本質へと整えられる

最年少6年生男子のお客さま

『授業がつまらない』
『学ばなくてもわかる内容なので授業を聞く時間が勿体無い』
『学校のシステムを変えたい・政治が間違っている』と

体に触れさせていただくと

胸から下が『優しい愛の宇宙人』エネルギーで
頭のエネルギーだけが『三島由紀夫』笑

見事に体のエネルギーが分断されておりましたが
子どもって大人よりも過去世の影響が残り易いのでよくあること


私からは『批判をするだけの無責任な人生を送るのではなく
実践者として生きる方が自分を活かせていけると思うのだけれど
実際に学校や政治を変えることに情熱を注ぐ人生を送るつもりはあるのか?』

『本当は将来は何をしたいのか?』と尋ねると

『何かを創り出す仕事がしたい』ですと


こうしてひとつずつ
過去世が選択していることと
今世の魂が選択していることを明らかにしていきます

過去世は『戦い』を望んでいて
今世は『創生』を望んでいること


今だけを見て物事を決めようとせずに
将来望む人生を見据え(変えていけば良いのだから)
『その人生へと進むためには?』を考え今の選択をしていくこと
その他さまざまな人生の可能性とメリットとデメリットなどなど


たくさんのお話をさせていただきましたところ
三島由紀夫は『頭が痛い』と黙り出した笑

過去世さんエネルギーは視界が狭いので複雑な話になると大抵黙る


で、頭脳系宇宙から仕組み遊びに地球へとやって来ている魂なので
『何かを創り出す』のは得意だし魂が喜ぶこと

なのにそれができていないから
エネルギーが余って無駄な怒りの感情が生まれがち(宇宙人さんあるある)
なので、私からは学生時代のうちにYouTuberになることをお勧めをしておきました

そうしたら途端に
『仕組みが残念すぎて再生回数が伸びない動画をいっぱい見かける』などとお目目がキラキラ

そうなんですよ
仕組みプロ宇宙から来ているから仕組みは瞬時に解析ができちゃうの

でもね『人は仕組みに引き寄せられるのではなく
人間性に惹かれて集まってくること、わかるよね』

これからの時代は
『愛のあるものしか育たない流れ』になってしまったから
どんな時も真ん中に『愛』を据えておくことだけは忘れないでねと

お伝えをさせていただきました


大好きなことに取り組むことで
自分の人間性を自分で育てていけられるし
地球に宇宙の愛を伝えに来ているという魂のミッションを進めることにもなるからファイト!

↑もうこの辺りの話は動画編集のことで頭がいっぱいで聞いて無し笑

さ、ここから忙しくなりますよ
授業の時間も頭の中が忙しく不満に思うことも
お友達とのゴタゴタにもエネルギーを割いている暇は無し

好きなことにいっぱい情熱を注いで生きていってくださいませ♡


『写真撮るよ〜』と言ったら大好きなお母さんにべったりで可愛い♡
『また遊びに来てね』と伝えると
『学校を休んでまた来る』ってとっても嬉しそうなお顔だったな笑

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?