見出し画像

2024年〜の本質の人生へと進むための最終試験が始まっている

今日は卒業生継続講座のグループセッションでした

ここまで覚醒を繰り返し、順調に魂を進化させ続けてきたというのに
ここに来て随分前に乗り越えたはずの課題がまた目の前にやって来てしまっているということ

そんな話を伺っていたらお客さまの方から

『次のステージへと進むための最終試験が始まっていますね』と
ご自分で答えを導き出しておられましたよ


卒業生の皆さまは長期講座で視点の高さと視野の広さを習得されていらっしゃるので
落ち着いてさえ居られれば、皆さんご自分で答えは導き出せる状態になっているのです


で、今は実際に
2024年から始まる『本質の人生へと進むための最終試験』が始まっています

『本質の人生』の反対は『エゴの人生』なので

本質の人生を進むと決めた人への『本当にそっちに行ってしまうの?』
というエゴさんたちからのお誘いが盛んに起きているのを感じています
(視点を逆にすると、コレ!手放す案件よ!というサインでもあります)
↑これが現在起きているお試し的な最終試験

私もここでいっぱい起きましたよ
そしてそれも秋分の日前に終わったなぁと感じています


『本質の人生=魂の声に従い自分らしく生きること』
ですので中の声とつながれて居られればちゃんと導かれていきます


年内は中の声とつながり本質の人生と今の自分とを一致させていくことが結構大切

注・もし一致させることができなかったとしても全ての人には守護がいらっしゃるので心配はしなくても大丈夫
ただ、覚醒や飛躍のスピードやカーブには違いが出るかも


ということで年内は中の声とつながり会話をする時間の確保の意識をして過ごしていただきたいと思います
『本質の人生を生きる』ということも明るい気持ちで決めちゃいましょ♪


中の声が分からないという方は是非ご相談くださいませ♡
オンラインスピリチュアルスクールお勧めです♪

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M


お仕事後には下の娘とショッピングぅ
お誕生日プレゼントはシャネルの口紅が欲しい!とのことで大喜びをしていましたよ

どんどん大人になっちゃいますね

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?