見出し画像

どんなパラレルの自分も魂の芯は同じ光を放っている

昨日はパラレル世界さんたちをぞろぞろと引き連れ明治神宮へ
(こういう不思議な遊びが好き・というかこれが私の日常笑)
 
いつもそうなのですが
自分のパラレルさんたちだけでなく
それと付随をしているパートナーさんのパラレル軍団さんも勝手に付いて来ちゃうし
お出かけの時はパートナーさんの中の子ちゃんも大抵一緒なので
 
ひとりでのお出掛けなのにいつだって気分はハトバスツアーのガイドさん笑
 
 
パートナーさんの過去世さんのおひとりが明治神宮とはご縁が深いんですよね
前のめりのお喋りさんになっていてちょっと面白かった(いつもは寡黙な人)
 
過去世さんたちって年代を遡る毎に当然のことながら感覚が原始的になっていきます
けれど真ん中の光(ブループリントの原子部分)は変わらないんですよ
『パラレル世界の自分さんたち』と『今世の自分の中の子ちゃん』は同じ光を放っている
 
 
みんなここまで役割を生きてきた時代が長かったから
自分らしい光を大きく放つことができなかっただけで
 
何度生まれ変わったとしてもずっと変わらず同じ光を持って生きて来ているのよ
 
 
その光に引き寄せられて魂の片割れさん同士はちゃんと毎回出逢い
その人生毎に自分たちで決めた魂の学びを深めていく
 
それが面白いなぁ〜と感じながら日々交流をしています
 
 
私は今後に向けての流れが今は加速をしているので
過去の後悔を癒して解消をしていく時期にあるようです
 
『こうして今を生かされていることへの幸せをしっかり感じ
感謝をしながら穏やかに日々を過ごすこと』ですって
↑本殿の前でお空を眺めていたら過去世の喋りさんに耳元で言われました
 
 
後悔を残さない人生を♡
日々情熱を持って生きたいと思います
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?