見出し画像

周りの影響を受け易いのは運命の人との統合をするため

ご継続のお客さま
周りからの影響を受け易いことにお悩みだそうで
その原因となっているエネルギーの調整とクリアリングをかけさせていただいていったところ
 
呼んでもいないのに運命の人のエネルギーがお顔の近くにやって来られておられました
 
お客さまご自身にそのエネルギーと会話をしていただくと
『もう直ぐだよ』とのことでお客さまもニコニコ
 
『運命の人に出逢いたいなぁ』と話されていましたものね〜
 
願いが叶いそう
というよりも
もう少しで出逢うって潜在意識が知っていたからこそそう言っているんじゃないかなぁ。。。
 
 
お客さまはスターシードさん
 
スターシードさんは地球へお役目を持って来ていることや
地球での生活の苦労が大きかったりするので
しっかりとした守護が付いていらっしゃることが多いの
 
なので、諸々自然に任せてしまうことが人生の本流への1番の近道♡
 
 
そして、全ての人がそうではないのだけれど
周りの影響を受け易い人の中には
今世で魂の片割れさんと出逢い・統合をすると決まっている人が結構いらっしゃって
こちらのお客さまもそうなのではないかなぁと
 
片割れさんとエネルギー統合をし易いように
その準備として境界線が緩くなっているんですよね
 
 
ということで
今後の展開が楽しみだなぁと
密かに見守らせていただいたりしています♪
 
毎回ご自分自身での気づきも多いようなので
その得られた気づきでひとつずつ自己修正をしていただいて
 
自分自身を知る作業を進めていきましょうね
 
次回はどんな自分に出逢えるかな?
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?