見出し画像

統合後の優しい世界で穏やかに暮らすために


昨日は卒業生継続講座の皆さんと
 
集まったメンバーは体感派の皆さんだったのでエネルギーワークを中心に
天界の上の世界のエネルギーをいっぱい感じていただきましたよ♡
 
卒業生継続講座の皆さんはここまでいっぱい自分と向き合われて来られた方たちだから
 
自分の中での陰と陽との自己統合の大切さはもう十分感じ尽くされていらっしゃるため
話の内容は『統合に向けて』というより
『現実的にどう統合を完了させていくか?』をいつも中心に。。。
 
皆さんご自身でも日々取り組まれていらっしゃるようで、毎回その変化に嬉しく感じています
 
 
昨日は自分の魂の『陰のルーツの土地』と『陽のルーツの土地』をそれぞれ見つけて
両方の土地に感謝を伝えられたら魂も土地も喜ぶよね
 
そんな話になりました
 
実際に私自身がこの秋自分のルーツの土地を訪れ
過去の記憶の書き換えが起きたりして
『これまでのどんな瞬間にも愛はそこにあった』と
自分の中がとっても穏やかになったんですよね
 
私たちは自分の中での統合が進み
内面が整えば整うほどどんどん優しい世界へと進んでいけるのだ
 
 
エネルギー満ち満ちの良い時間だったな
 
学びの時間という美しい場所の
喜びのエネルギーに感動
 
ご参加の皆さまありがとうございました♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?