見出し画像

宇宙の無限が真実で地球の有限は遊び


宇宙は無限
有限を知りたくて地球に来た。
しかし有限と無限は対比ではない
有限とは全然違う次元で無限は存在する
本来の無限を思い出しなさい

つまり私たちは
 
無限の世界に飽きて
有限の世界に遊びに来てしまった
 
無限が真実
有限が遊び
 
地球テーマパークに遊びに来ているのだから楽しまないと♡
 
それが多くの人たちの共通のテーマですのよ♪
 
 
↑今日の卒業生講座グループでの会話
 
皆さん毎月の講座で意識次元がどんどん上がって来ていますから
それぞれが受け取る情報やシェアをしている内容の次元も鰻上り
 
こんな感覚で生きていると社会では孤独を感じてしまったりしてしまいそうですが
同じ感覚の仲間が居るからとっても心強いんですよね
 
 
卒業生グループの皆さんは
扱う意識の大きさも拡大していっているので
日常の中でも対応している意識が『個人の意識』から『集合意識』へと
ここで移行しつつあるところに来ているなぁと感じています
 
 
コミュニティ(スピ研)の皆さんもこの秋以降は動きが活発
それぞれの場所で自分らしくやりたいことに熱を注がれているというご報告を多く伺っておりますよ
(飛躍前の体の調整が入られている方も多いけれど〜ここは頑張ろう!)
 
 
仲間と共に調和をしながら進む共同創生の世界
 
素敵な世界が広がっているなぁ〜と嬉しくなるこの週末でした
 
みんないつもありがとん♡
 
 
コミュニティ会員さま随時募集中です♪
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?